【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第四次ウソm@s祭り 作品紹介 Part10

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part10ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その40

■ぎゅむP
アイドルとしての自分に自信を失い、挫折しかける雪歩の物語。
彼女を立ち直らせたものとは一体何か。
演出面での気合の入りっぷりが半端ないですなぁ。

・その41

■フルプレートP
うおおおなんだこれすげえええかっけえええええ!!!
作り込みが凄すぎてビビるでしかし。
戦闘シーンとかホント笑うしか無いレベルの高さだった。
お美事にございまする。

・その42

■サラダバ・ラプターP
ゼノグラシa…もといゼノギアスの中に登場するバトリングを用いた架空戦記。
演出とか手描きとかは非常に頑張っていると思う。
しかしこのPの、アイドルへの対応は一考すべきではないだろうか。
自分の担当するアイドルを大切にし、全力で守り抜く事こそ、Pの成すべき使命。
ぶら樽Pとしては、そう思うのである。

・その43

■若燕P
婚活…乗るしかない、このビッグウェーブに!
あずささんに婚活とか必要ないと思うのは俺だけでいい(年齢と相手の豊富さ的な意味で)。
ていうかあずささん、中の人もれてますYO!
それに、もっと婚活が必要な人は他にいると思うんd…おや誰か来たようだ
そして春香さんの安さに全俺が泣いた。
やべぇ、このPはできるPだ…。イケメン爆発しろ!
これは続きに期待であるな^^


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する