【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第四次ウソm@s祭り 作品紹介 Part7

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part7ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その28

■あいうえおP
あのドラえもんが、プロデューサーとして765プロに入社!
ドラえもんの声は「のぶ代ボイス」で脳内再生余裕でした。
第一話では、春香さんの悩みをひみつ道具で解決。
いやマジでめちゃくちゃ面白いんですけどこれw
あPは、ほんま鬼才やでぇ…。

・その29

■Feline氏
女性プロデューサーですよ、女性プロデューサー!
自分的には極力お近づきになりたくないですが(ノ∀`)タハー
今回のお題は「落下ダメージ」について。
SW2.0で5桁ダメージは稀によくあるらしい。
第二話もあるよ! あるよ!

・その30

■むらたんP
スイハンジャーでお馴染みのむらたんPが満を持して卓m@sに参入だヒャッハー!
初心者なGM&PL5人でSW2.0をプレイするよー!
冒険の舞台は、ザルツ地方フェンディル王国の首都ダディディルクール。
今回の依頼は、アンデッド退治ですよ、アンデッド退治!
初心者卓ということで、大丈夫だ、問題ない(ルール運用的な意味で)。
全体的な作りが非常に丁寧な良作でありますな^^

・その31

■高槻やよい氏
ギャーハルカサーン!!
ピジャPの同名手描き作品をMMDでOP化。
元動画を見たことがなかったので見てみた……
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!
また追うべき作品が増えたであるな^^


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する