【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第四次ウソm@s祭り 作品紹介 Part6

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part6ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その24

■ゲーリーP
前回(第三次ウソm@s)、錦が丘に敗れたののワさんが、チームを強化して再戦に挑む!
そこでののワさんに選ばれたメンバーとは……!?
うーむ、キャプマスも気になりますが、こちらも気になりますな!

・その25

■ダンタリオンP
アーマードコア フォーミュラフロントの架空戦記とな!?
弱小876プロの絵理が、最強765プロのアイドルたちに挑むという物語。
未プレイなのでぐぐってみたけど、パイロットはAIで、
自分で操作をしないというACシリーズとは異なる作品らしい。
つまり、どういうパーツとAIを設定するかが勝負の分かれ目になるのかな?
インターナショナル版は名作と言える内容らしいのですが、
続かないんですかヤダー!( ゙'ω゙` )

・その26

■エコノP(仮)
AD&Dを元にしたRPG、バルダーズ・ゲートの架空戦記。
立ち絵が動くよ!動くよ!
元ゲーを知らなかったのでニコ動で確認してみたけど、面白そうですなこれ。
この作品自体も相当なクオリティの高さなわけですが、伸びてなさすぎでしょう!?
「もっと評価されるべき」タグを張っておきましたお!( ^ω^)
気になった点が一つ。公式の春香→響の呼称は「響ちゃん」(6:50頃)です。
もしこの作品で異なる場合は、どこかにその旨書いておかれるとよろしいかと思います。

・その27

■223-0P
ネタバレ:主は黒猫。
ウソm@sに限らず、動画制作は100%自己満足(リアル話
1000点1円とかどうなの? と思ったら青天井だった!
白ドラ7で36万8000点とか色々おかしいwwwwwww
予告が凄いことになっていたので、続きに期待ですよ、期待!


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する