【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第四次ウソm@s祭り 作品紹介 Part5

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part5ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その20

■MS-06P
アイドルがPと一緒にお休みを取るべく、ゲームで対決!
それにしてもこのP、モテモテである。
春香さんが真っ白で安心したであるな^^

・その21

■otamonP
765プロでMTGが大流行!
自分もMTGはちょっとだけやってました。緑単ウィニーで。とりあえず出して殴る!
カードやダメージの演出が、いい感じですねぇ。

・その22

■いとしいさかなP
第三次ウソm@sに引き続き、MMDですよ、MMD!
前作やMMD杯同様、すさまじいクオリティのPVであります。
そして11月30日上映開始とあるんですが……かこめー!!

・その23

■罵りP
これがアイマスの新アニメであるか^^
すっごい動くよ! 動くよ!
原作を知らないのでググッてみたら、そのままだったであるな^^


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する