【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

プルサーマル

-------------------------------------------------------------
YouTube - プルサーマル:ウソと真実
結局のところ、「金」絡みですか。
自分は本当に何も知らなかったな……とここ最近、切に思う。


☆今日のニコニコぷん

2004年公開の日本映画。
今正に起きている危機的状況そのものについて語られている。

福島ではなく浜岡原発が落ちた場合の想定ですが……
浜岡原発落ちたら東京大阪名古屋まで全滅じゃないですかやだー!( ゙'ω゙` )
風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男 - 毎日jp(毎日新聞)

また、原発を止めた際の代替や電力消費についても語られている。
燃料電池! 風力や太陽光以外で、そういうのもあるのか!
この作品を見ると、原子力発電は不要だと思える。

何はともあれ、これでようやく明確に原発不要って言えますね、ええ。
無知って恐ろしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する