【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

水棺

東電:福島第一原発冷却に3カ月見込む、「水棺」拒否-関係者 - Bloomberg.co.jp
>東電の技術者らは現在、福島第一原発の原子炉格納容器内部を水で満たして原子炉を継続的に冷却する「水棺」の案を拒否している。
>同関係者によると、この方法を採用すれば数カ月ではなく数日で原子炉を冷却させることができる。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

-----------------------------------------------------------
【放射能漏れ】1号機「水棺」準備も「水漏れの可能性」など課題が山積 - MSN産経ニュース
半月が経過して、ようやくこれを実施することに決めた様子。

あらゆる面で決断が遅い。
やるんだったら、可及的速やかにやるべきだと思う。


☆今日のニコニコぷん
「2ch」でタグ検索して適当に流し見。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


親父さん微笑ましすぎワロスw
ダンディズムとか欠片もねえwwwwwww
いい話だった。ほっこりした(*‘ω‘ *)


爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(8:15辺りの魂の叫び)
ぐわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!(11:20辺りの魂の叫び)
親父さんマジTUEEEEEEEEEEEEEEE!!
全話見たら、素直に祝福したい気持ちになったであるな^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する