FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦3 BA

Ver3.59_B_2情報 - 三国志大戦wikiミラー

Ver3.59_B_2にバージョンアッポですお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
情報がまだあんまし出回ってないですが、
とりあえず司馬炎とホウ娥と賈逵は修正された様子。

ていうか戦騎とか忠義とか弱体する前に、
もっと弱体すべきカードがあるでしょう!?

更に言うなら、大喝はもっと強化されるべき!( ー`дー´)キリッ
範囲拡大と武力上昇増加と停止時間倍増でマジ宜しくですよ、宜しく!


☆今日のニコニコぷん

■ガルシアP
キャー▲!!(*‘ω‘ *)
いい。実にいい。ノベマスの面白さを噛み締められる一作。
立ち絵がシルエットであることにも、凄く意味がある。
続き物なので、未見の方は第一話から見るべきそうすべき。

(2011/04/20追記)
この第三話は、第一話と第二話のギミック(仕掛け)が知られている前提で作られています。
コメントでガルシアPも言及されていますが、順を追って謎が明かされるギミックのため、
驚きを楽しむならば、順に見るのが理想です。
2011-04-20_140310.jpg
ちなみに自分の場合、最初に見たのは第二話でした。
これを見て面白かったため、第一話を見に行ったという流れになっています。
第二話→第一話はギリギリセーフだったと思いますが、やはり順を追う方が楽しめると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
遅れ馳せながら、お礼に参りました。
ご視聴とご紹介、ありがとうございます。
作り手としても、できれば1話から見てほしいですね。
例えば3話から見始めると1話の「社長」とか「事務員」の
ミスリードはバレてしまいますし、
プロデューサーの正体もバレバレなので。
とはいえ、見て頂けるだけでも感謝ですね。
先の話から1話に戻った視聴者の方の為にも、
最新話の制作を頑張ろうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ガルシアP | URL | 2011-04-20(Wed)12:02 [編集]


キャーガルシアPサーン!!(*‘ω‘ *)

ガルシアPの作品はウソm@sで「逢魔ヶ刻“黒”異変」を見て、
おお……これは凄い、と感嘆したのが最初でした。
素晴らしいニコマス作品は星の数ほどあるものの、
実際に見られる作品はほんの一部…何とももどかしく思います。

>作り手としても、できれば1話から見てほしいですね。
自分が最初に見たのは第2話でした。
その当時は、自分がニコ動を紹介できる状況に無かったのが無念です。

>最新話の制作を頑張ろうと思います。
出たら即見マイリス余裕であります( ー`дー´)キリッ
無理をせず、ご自分のペースでお作り頂ければ幸いです。

ぶら樽 | URL | 2011-04-20(Wed)14:09 [編集]