【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

今の自分に出来る事をコツコツと

-----------------------------------------------------------
プロのスポーツ選手達が
「自分のプレイを見て元気を出して欲しい」
とか言っているのを見ると、
それは違うんじゃないかと思ってしまう。

そもそも被災者の人たちは、そのプレイを見る余裕が無い。
今の被災者の人たちに必要なのは衣食住。
安らげる場所と食事が何よりも必要。

セ・リーグが開幕を強行しようとしたが、止められた理由も然り。
常識的に考えれば当然なのだが、上層部は馬鹿なのだろうか。

石川遼選手の今回の行動は、非常に素晴らしいと思う。賞賛に値する。

東京新聞:熱々ラーメン心も温まる 東京の店主、炊き出し:社会(TOKYO Web)
これはそう簡単に真似できるようなことじゃないけど、
自分の出来る範囲で、少しづつでも支援することが大事だと思うわけです。


東北地方太平洋沖地震 - 義援金を受け付けております
2011-04-01_030009.jpg
そんなわけで、今月もネクソンポイントで募金することにしました。
金額の大小は問題ではない。行動を示すことが大事だと思います。



地震についての記事の間は、こちらの動画を貼り続けます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する