【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

長期戦

-----------------------------------------------------------
>「(事態の収束は)数週間では難しいと思っている」と述べ、さらに1カ月以上の期間を要するとの見方を示した。
最初の段階で廃炉にする前提で対処していればもっと早かったのではないだろうか。
あらゆる方面に手を借りて、一刻も早く事態を収拾しなくてはならない。

福島第1原発:沸騰水型、弱点突かれ - 毎日jp(毎日新聞)
>安定的に炉心を冷却できるシステムが確立できれば、
>半年から1年の間に冷却を終えられるだろう」と予測する。
事態を収拾したとしても、長期戦になるのは確定。
兎に角、冷却システムの確立が最優先事項だろう。

福島第1原発:作業員、厳しい環境 食事2回、夜は雑魚寝 - 毎日jp(毎日新聞)
「もう限界です」東電女性社員メール―原発作業員使い捨て (1/2) : J-CASTテレビウォッチ
>「現在、約400人の人が作業に当たっています。
>彼らが寝泊まりしているのは免震重要棟と呼ばれるビルで、
>宿泊施設はなく、毛布1枚で廊下やトイレの前で仮眠を取っています。
>食事は1日朝・夕の2回で、水は1・5リットルのペットボトルが1本だけ。
>疲労は極限に達しています」
愕然とした。国や東電の上層部は、いったい何を考えているんだ……。
最前線で戦う人たちを、このような劣悪な環境で酷使するなど、許されることではない。

時事ドットコム:「被ばく線量最大、自分でいい」=難航、緊迫…-福島原発派遣の東京消防庁隊長
被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
上が無能では、彼らがいくら頑張っても無駄になってしまう。
国や東電の上層部には、全力を尽くして事に当たって頂きたい。



地震についての記事の間は、こちらの動画を貼り続けます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する