【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

東京電力の副社長は切腹して謝罪すべきである

そんなニュースが、台湾のTVで放送された。

-------------------------------------------------------

2011-03-25_043218.jpg
「藤本孝 キャバ嬢」でググると色々出てくる。

時事ドットコム:「私たちは最後まで戦う」=心身極限も、職務全う=福島第1原発復旧で東電社員
原発では多くの人達が、命がけで戦っている。
被災地では多くの人達が犠牲となり、今も尚避難所で辛い思いをしている。
そんな状況で、責任を取るべき立場でありながら、よくこんなことができるものだ。
反省の気持ちも謝罪の気持ちも一切無いということがよくわかる。

大津波、2年前に危険指摘 東電、想定に入れず被災 - 47NEWS(よんななニュース)
福島原発の事故は、完全に人災である。
このような人間が上にいるから今回のような事故が起きたのだ。
切腹して詫びろ、というのは比喩表現で、真にすべきは
「命果てるその日まで全力で被災者のために犯した罪を償え」
ということだ。

福島原発「被曝作業員」3人は下請け―業者名明かさぬ東電 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ
そして未だにこのような状況。やはり東電の上層部は酷過ぎると感じる。

東電の上層部は覚悟を決め、心を入れ替えて誠実に仕事をして欲しい。
できることはそれしかない。



地震についての記事の間は、こちらの動画を貼り続けます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する