【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

らんだむダンジョン

プレイしてみますたお!( ^ω^)

-----------------------------------------------
WS000018.jpg
プレイ開始直後、OPもキャラ説明も何もなく、いきなり街に放り出された状態で開始。

「おいおい、これ大丈夫か?」

と思いつつプレイしてみると、これがなかなか面白いです(*‘ω‘ *)
プレイしながら、その面白さがわかっていくような作りですな。

WS000019.jpg
ダンジョンに潜ってアイテムを回収して敵を倒してシナリオを進める。
単純ながらも楽しいであります。

WS000038_20110213043050.jpg
拾ってきたアイテムを合成して強いアイテムを作ったり、
アイテムを持って宿屋に泊まってイベントを起こしたり、
くじを引いたり、種を植えたりと、ダンジョンへ楽しく
潜らせるためのアイディアが色々つまっています。


これはなかなか楽しいですお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


<サイト>
らんだむダンジョンの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
*ダウンロードサイト。

4Gamer.net ― 死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPG「らんだむダンジョン」を全力で紹介してみる

*細かいレビュー。

らんだむダンジョン-まとめwiki - トップページ

*攻略Wiki。


☆今日のニコニコぷん

■アワビP
(; ・`д・´)フリーザ様の歌唱力マジパネェっす!
くぎゅうも伊織声とは違う魅力があって(・∀・)イイ!!
映像がネタとガチの狭間で、ハイレベルに揺蕩っていますな(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する