【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦記 110201 その3

大戦の出陣記録その3ですお( ^ω^)


使用デッキは変わらず「ゆとりケニア」。

<2011/02/01のプレイ履歴 その3【9戦6勝3敗0分】>
13:17 VS 全国対戦 ○勝利 82.1vs70.0
太尉 証9 1147勝 1217敗
呉UC諸葛瑾 呉R徐盛 呉R孫権 呉R周瑜 呉UC張昭 呉R呂蒙(防柵再建)
*どう考えても相性ゲーです本当にありがとうございます。
 相手が徐盛を使って弓兵を召喚してくるので、
 鬼神降臨で大変おいしゅうございました^^

13:26 VS 全国対戦 ○勝利 34.1vs22.6
呉R呉国太 呉SR周瑜 呉SR甘寧 呉SR陸遜 呉UC張紘 呉SR周姫(再起興軍)
太尉 証9 155勝138敗
*最後に孫武→二分でダイブしてきたので、こちらは鬼神で反撃。
 士気が無かったので、他の2人は攻城を取りに行く。
 これが成功して、城門2発入って逆転勝利。

13:36 VS 全国対戦 ×敗北 40.6vs41.5
司空 証10 171勝149敗
魏R賈ク 魏SR張遼 魏SR関羽 魏Rホウ徳 魏R郭嘉(再起興軍)
*離間に入りすぎた。もう少し離れるべきか。

13:48 VS 全国対戦 ○勝利 94.4vs84.7
太尉 証9 1148勝1219敗
呉R徐盛 呉R孫権 呉R周瑜 呉UC諸葛瑾 呉UC張昭 呉R陸遜(兵軍連環)
*相性ゲー再び。先の方と同じ。

13:57 VS 全国対戦 ○勝利 58.5vs20.6
司空 証16 407勝504敗
蜀R趙雲 蜀SR姜維 蜀R徐庶 蜀SR張飛 蜀C麋竺(再起興軍)
*落雷挑発入りグングン。
 いつも通り、大喝でぐだらせて勝利。

14:05 VS 全国対戦 ○勝利 100.0vs32.9
司空 証17 151勝147敗
蜀UC敬哀皇后 蜀C穆皇后 蜀UC張姫 蜀UC諸葛鈴 蜀C夏侯月姫 群UC鄒 蜀SR諸葛亮 蜀R徐庶(移動舞陣)
*どう考えても相性ゲーです本当にありがとうございます。
 多分、相手の方は頭を抱えていたと思います。
 相手が鄒と穆皇后を舞った時を狙うのは最初から考えてました。
 2つを舞った瞬間に、戦器3枚掛け→鬼神降臨でのりこめー^^
 武力30になった鬼神で鄒に触れたら、一瞬で溶けたでござる。

14:20 VS 全国対戦 ×敗北 73.5vs76.8
司空 証19 123勝 61敗
魏C周旨 魏R曹純 魏UC蔡文姫 魏R典韋 魏C文聘 魏C荀攸(兵軍連環)
*最後、大喝を打つタイミングをミス。
 典韋が計略を使った時点ですぐに大喝を打ってしまい、
 滾りを止められずに突撃をもらって全滅。
 そのまま攻城を取られて負け。

14:30 VS 全国対戦 ×敗北 68.2vs100.0
太尉 証2 693勝596敗
蜀UC周倉 蜀SR劉備 蜀R王悦 蜀R魏延 蜀UC傅僉 蜀R徐庶(転進増援)
*大喝でぐだらせるつもりが、海外勢のラグでぶっささりまくって死亡。

14:39 VS 全国対戦 ○勝利 75.9vs44.7
丞相 証21 488勝605敗
呉LE呂蒙 魏SR張春華 魏SR王異 呉R呉国太 魏SR賈南風 魏C曹植 呉SR周姫(徒弓撃攻)
*で、でたーもりもりすさんっぽい6枚麻痺矢だー!
 正直、王異なめてました。武力0とかしゃれならん。
 とりあえず槍がいないので、曹仁さんの2枚掛けでなんとかなりました。


27戦で17勝10敗。
おっ、これは調子いいんじゃないか?
そう思ったぶら樽に、悪夢が訪れるのでありますたお…。


明日に続きますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■がんびっとP
キテマスヨー!(*‘ω‘ *)
コボルド館に乗り込んでの二戦目。
矢のトラップはほうほうと思う内容でした。

春香さんと律子の卓を両方見せてくれるようで、
同じシナリオでもパーティによってどう変化するのか、
実に楽しみなのであります∩゚∀゚∩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する