【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦記 110201 その1

大戦の出陣記録その1ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------

使用デッキは変わらず「ゆとりケニア」。

<2011/02/01のプレイ履歴 その1【9戦5勝4敗0分】>
10:29 VS 全国対戦 ○勝利 36.5vs0.0
丞相 証26 614勝830敗
群R徐栄 群R李儒 群LE董卓 群R呂姫 群C賈ク(精兵戦陣)
*大喝でぐだらせて勝利。あんまし覚えてない。

10:35 VS 全国対戦 ×敗北 0.0vs8.2 証争奪戦
司空 証12 187勝154敗
群C厳白虎 群UC張衛 群R高順 群SR董卓 群SR李儒(兵力増援)
*証争奪戦は、俺が負けるフラグ。
 開幕でミスって全滅してしまい、黄色ゲージまで殴られる。
 取り返すために頑張ったけど、武力の上がったKJAと厳白虎車輪にぼこぼこにされて敗北。

10:42 VS 全国対戦 ○勝利 80.3vs0.0
司空 証19 1638勝2260敗
漢C王允 漢R盧植 魏R荀攸 魏LE夏侯淵 漢R孫堅 魏R羊コ(再起興軍)
*相手の方のデッキを見た瞬間の感想。
「なんだこのデッキは!?」
 二色で組む意味がわからにぃでござる。
 勝った試合は、内容をよく覚えてないでござる。

10:52 VS 全国対戦 ×敗北 0.0vs10.9
太尉 証5 720勝538敗
蜀R関銀屏 蜀UC王桃 蜀R劉備 蜀SR徐庶 蜀UC張姫 蜀C麋竺(再起興軍)
*開幕で曹仁と関羽が撤退。
 そこからくるりんぱ3連発で攻城をがっつり取られる。
 最後は桃園の誓いから目覚められて落城負け。

11:01 VS 全国対戦 ×敗北 16.5vs92.4 証争奪戦
司空 証14 466勝391敗
魏R楽 魏SR張遼 魏Rホウ徳 魏R杜預 魏R賈ク 魏R郭嘉(再起興軍)
*相手の城内突撃がうますぎてこっちの突撃闘陣が当たらない。無理。

11:08 VS 全国対戦 ○勝利 42.4vs0.0
太尉 証8 81勝61敗
呉R周姫 呉SR孫氏 呉R陸 呉R孫策 呉UC張紘 呉C張昭(転進再起)
*大喝と戦騎2枚掛けでぐだらせて勝利。

11:18 VS 全国対戦 ○勝利 92.9vs0.0
太尉 証9 87勝71敗
魏LE曹操 魏R司馬炎 魏C賈逵 魏R徐晃 魏C陳羣(再起興軍)
*この頃流行りのおうへいさん魏4。
 よく覚えてないけど勝利。

11:27 VS 全国対戦 ○勝利 65.3vs0.0
司空 証13 95勝65敗
魏SRトウ艾 魏SR司馬懿 魏R賈ク 魏LE曹操 魏R羊コ(再起興軍)
*戦騎2枚掛けでガッツンガッツン突撃して勝利。
 関羽がトウ艾と一騎打ちを起こしておいすぃーと思ったら負けたでござる^q^

11:36 VS 全国対戦 ×敗北 62.4vs71.2
太尉 証9 270勝271敗
群C李カク&郭シ 群C程遠志 群R賈ク 群C胡車児 群C金環三結 魏UC荀攸 群C陳宮(再起興軍)
*軍師を再起興軍にしたのを忘れてて、集中増援のタイミングで叩いて敗北。
 普通に勝てた試合を落としたのは悔しい。


朝一からガッツリプレイしようと思って行ってきますた。
勝ったり負けたりのペースで、少しずつ声望が上昇。

長いので、明日に続きますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■妖狐P
(; ・`д・´)あもりにもすばらしすぐるでしょう!?
第一話が超鮮烈だったけど、第二話も第一話に全く劣ることなく、
いや、むしろいろいろな面でパワーアップしているまである。
まだ見ていないなら、今すぐ観るべきそうすべき。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する