【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

QHK

急に暇が来たので。
空いた時間でこんなことをしていますお( ^ω^)

-------------------------------------------------------
・暇つぶしその1:ニコ動
 三国志大戦の動画は、見てれぅの新着を使って見る。
 それ以外は、ニコレポで流れる動画を中心にババババと見る。

・暇つぶしその2:雀龍門
 熟練卓で勝てない!勝ちにくい!
 一般卓は割と勝てるんですけどねぇ…/ ,' 3  `ヽーっ

・暇つぶしその3:MAD
 現在、ちくちく制作なう。
 しかし根を詰めてやると死ぬので、気が向いた時に少しずつ進めている状況。
 現時点での完成度は70%程度。
 2月一杯で90%、3月一杯で99.9%の完成度が目標。


仕事が忙しい時はとことん忙しいけど、暇なときはとことん暇なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■がんびっとP
キテマスヨー!(*‘ω‘ *)
春香さんDMでDSチームがプレイするD&D公式シナリオ第一回。
今回は依頼を受けてコボルド退治に向かうことに。
罠を逆に利用して敵を追い込むとかちょと玄人すぐるでしょう!?
次回も期待ですよ、期待∩゚∀゚∩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する