【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦記 0122

大戦の出陣記録ですお( ^ω^)

--------------------------------------

使用デッキはいつもの「ゆとりケニア」。

<2011/01/22のプレイ履歴【12戦6勝6敗0分】>

13:00 VS 全国対戦 ×敗北 30.3vs35.9 司空昇格戦
司空 証13 400勝582敗
群R高順 群SR董卓 群SR呂布 群C陳宮(知略昇陣)
*司空昇格戦の3戦目。
 いやいや知略無双とか無理だから。
 しかも相手の方は司空だし……太尉でお願いします( ゙'ω゙` )

13:08 VS 全国対戦 ×敗北 72.9vs82.9 司空昇格戦
太尉 証8 176勝210敗
蜀SR馬超 蜀R魏延 蜀R姜維 蜀R関銀屏 蜀Rホウ統(兵力増援)
*司空昇格戦の4戦目。
 いやいや挑発と白銀入りの鬼槍とか無理ですから(´・ω・`)

13:17 VS 全国対戦 ○勝利 83.8vs68.5 司空昇格戦
司空 証12 112勝115敗
蜀R張飛 蜀R徐庶 蜀LE馬超 蜀LE諸葛亮 蜀SR黄月英(再起興軍)
*司空昇格戦の5戦目。
 正直、八卦の中でもこの形のデッキが一番苦手です。
 よく勝てたな俺……と思って動画を見返したら、相手がミスしてただけでした(ノ∀`)タハー
 そんなこんなで司空昇格ですよやったーゝ( ^ω^ )ノ

13:31 VS 全国対戦 ×敗北 63.2vs78.2
太尉 証5 217勝292敗
呉C賈華 呉UC張紘 呉R魯粛 呉SR孫堅 呉C朱桓 呉SR周瑜(兵力増援)
*敗因を思い出せない…。屍で武力押しされて負けたような気がする。

13:39 VS 全国対戦 ○勝利 87.6vs78.5
太尉 証1 90勝70敗
魏R杜預 魏R司馬師 魏R徐晃 魏SR曹操 魏C陳羣(再起興軍)
*大喝5回使用。とことんグダらせて求心を打たせずに勝利。

13:47 VS 全国対戦 ○勝利 90.3vs82.4
司空 証13 400勝582敗
魏R荀攸 魏Rホウ徳 魏SR司馬懿 魏R陳泰 魏C劉曄 魏R郭嘉(再起興軍)
*これは酷い戦いだった……。
 大喝2回と戦騎1回を劉曄に看破されるという(ノ∀`)タハー
 それで士気差が8もついたけど、何故か勝利。

22:57 VS 全国対戦 ×敗北 66.5vs83.5
司空 証19 1552勝2255敗
呉C駱統 呉UC張紘 呉LE孫堅 呉SR小虎 呉R周瑜 呉SR周姫(再起興軍)
*赤壁で焼かれて敗北。
 最後、城門と城壁に曹仁と関羽が張り付いて、入れば逆転だったんだけど、
 残り0カウントで周瑜が復活&出場。赤壁でまとめて焼かれて\(^o^)/オワタ

23:07 VS 全国対戦 ○勝利 77.1vs0.0
司空 証17 133勝64敗
呉R太史慈 呉UC韓当 呉C孫桓 群R鄒 群C裴元紹 群C程遠志 群C張梁 群R張角(太平要術)
*間違いなく相性10:0。
 相手に戦騎3枚掛けからの鬼神降臨を止める術なし。
 ちなみにこの方、以前にも一度当たっています
 その時はLE張遼入りで、本気で何もできずに負けました。
 SR曹仁を選んで、ホントよかったと思った一戦でした…。・゚・(ノд`)・゚・。

23:16 VS 全国対戦 ○勝利 72.9vs29.4
司空 証12 129勝141敗
呉R孫策 呉SR孫尚香 呉SR孫氏 呉C呂岱 呉UC張紘 呉C張昭(転進再起)
*相手の方が浄化を誤爆とかされてました…(ノ∀`)タハー
 デッキ的にも特に相性悪くないですしおすし。
 孫氏ファイアーでまとめて焼かれないようにだけ
 気をつけて立ち回った感じです。

23:26 VS 全国対戦 ×敗北 証争奪戦 26.8vs67.9
司空 証13 687勝929敗
蜀R徐庶 蜀UC王桃 蜀UC関羽 蜀R劉備 蜀SR黄月英(再起興軍)
*司空で初の証争奪戦。
 いや無理だから。落雷くるりんぱ桃園とか無理だから。

23:35 VS 全国対戦 ○勝利 70.6vs56.8
太尉 証9 170勝176敗
蜀SR趙雲 蜀UC周倉 蜀R張苞 蜀UC張姫 蜀LE諸葛亮 蜀C法正(再起興軍)
*なぜ八卦に勝てたし(´・ω・`)
 答え=挑発張飛がいなかったから。

23:43 VS 全国対戦 ×敗北 22.6vs67.9
司空 証18 433勝314敗
蜀R張飛 蜀C廖化 蜀SR関羽 蜀LE諸葛亮 蜀C麋竺(再起興軍)
*ま た 八 卦 か !
 と思うくらいによく当たりますな…(;´Д`)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■花見酒氏
(; ・`д・´)キテマスヨー!!
自分が応援しているMUGENオリジナルチームが登場。
果たして結果はいかに!
ちなみに、脳内では勝てる気がしなかったでござる/ ,' 3  `ヽーっ

キャラのスペックだけなら、龍虎チームが最強だと思ってます。
とはいえ、タッグだと何が起こるかわからない。そこが楽しいですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する