【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2010年下半期ニコマス20選 作品感想(2/5)

2010年下半期ニコマス20選レギュレーション | Micro J/kg・K

20選に選んだ各作品への感想Part2ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------------
・その5

■爽快P
リズムに合わせてにゃんにゃんですよ、にゃんにゃん!
いやー可愛すぎて死ぬわー。
衝撃のラスト? 俺のログには何もないな。

・その6

■合作(あかしP / aramaxP / イテスP / かみたP / かよーP / しーなP / DustP / tinoP / .TMP / ひろ。P / 8:41P / ふーりP / べろちょろP / BowP / まいこP / メカP / やなぎP / 優等生 / よつばねぎP / ろしつきーP)
「\カワイイ!/」
8月41日8時41分に投稿された、841秒の愛の結晶。
「やよいのかわいさに悶え死ぬがよい!」と言わんばかりの素晴らしい作品群です。
これを見ずして死ねないっすわマジで。

・その7

■合作(ドリ音P / ツナマヨP / KenjoP)
最高すぎる。
同時にKenjoPのメイキングも見てほしいと思います。
間違いなく見方が変わります。

KenjoPの作品には、俺の魂を捕らえて放さない魅力があります。
技術が凄いから…ということではありません。
技術が凄いというだけなら、他にもPはたくさんいます。

KenjoPが素敵なのは
「己の技術の全てを、アイドルを輝かせるためだけに全力で注ぐ」
という点にあります。

その姿勢こそが、俺の魂を捕らえるんです。

・その8

■72oP
サムネやタイトルでは、どんな作品かさっぱりわからない。
ごたくはいい…見ればわかる。そんな思いで、このサムネを選んだのでしょうか。

その内容は、スペースチャンネル5の楽曲に乗せて贈るアイマスオールスターズ。
とりあえず1分…いや、開始30秒だけでもいいので、クリックして見てください。
そうすれば、貴方は間違いなく最後まで見ると確信しています。

そしてこの作品は、貴方に最高のハッピーを届けてくれることでしょう。



明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する