【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2010年下半期ニコマス20選 作品感想(1/5)

2010年下半期ニコマス20選レギュレーション | Micro J/kg・K

20選に選んだ各作品への感想ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------------
上半期から引き続き、今回も参加しますた(`・ω・´)シャキーン
20本まとめて書くと大変なので、5分割。

べっ、別にこれで日記の記事数稼げてラッキーとか、
そういうのじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!ξ゚⊿゚)ξ

*順番は投稿日時が古い順です。

・その1

■弓削P
みきいおがかわいすぎて生きるのが楽しい。
弓削P作品はどれも2828で素晴らしいのですが、
美希がかわいすぎたので、こちらの作品をチョイス。

・その2

■杜都P
あーもう素晴らしすぎる。
アイドルたちがひたすらにカワイイ。
何も考えず、ただ、流れるままに見る。それだけでいい。
貴方に最高のひと時をお約束します。

・その3

■cyanP
ミキとやよいの笑顔がまぶしすぎて生きるのが楽しい。
表情や動きが半端ないです。
さらにネタのつっこみ具合がおっほいすぎて、まさしく俺得。

・その4

■淫の蘭P
これは、天海春香という一人の少女が歩んだ道のりを描いた、ドキュメンタリー。
語り手である窪田等さんの言葉が、心にしみます。

未プレイの人はアイドルマスターがいかなる作品かを理解でき、
アイドルマスターをプレイをした人は深く感銘し、
春香をプロデュースしたPは涙無しでは見られない。

本当に素晴らしい作品です。


明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する