【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その11

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をラストピックアッポですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その49

■バンブルP
うほっ、ショムニなつかしす(*‘ω‘ *)
主人公の千夏役がハマリすぎててワロタw
そして衝撃のラストに刮目せよ! m9っ`Д´)

・その50

■教訓P
かっけー!(*‘ω‘ *)
これは色々と凄いですよ奥さん(`ζ.´)<んま!
仮面ライダーオーズはまったく見てないけどNE!(・ω<)てへぺろ

・その51

■股涙P
一人暮らしを始めたいという春香さんに、千早がばっちりアドバイス。
これから一人暮らしをしようと考えている新社会人にもお勧めの作品ですな。
現時点で第三話まで続いているので、これは要チェックやでぇφ(`д´)メモメモ...

・その52

■オヤジオナ氏
キャーオヤジオナサーン!!(*‘ω‘ *)
ののわさんの卵を発見してから、色々あったんだろうなー…。
確かに最初と最後だけで、何となくわかったような気になったのであります。


ようやく見終わりますたお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する