【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その10

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその10ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その45

■ゲーリーP
キャーゲーリーPサーン!!(*‘ω‘ *)
これ無理ゲーだろwwwwww
でもこんな条件でも、翼と若林なら勝てる気がするから困る。

・その46
【ウソm@s】花の響 ~雲のかなたに~

■平蜘蛛P
(; ・`д・´)きた!花の慶次きた!これで勝つる!
小鳥さんの扱いひでぇwwwww
しかし、あのセリフはやはり最高にかっこいいであるな^^

・その47

■COMP
ぬおおおおHT&Tとかあもりにもなつかしすぐるでしょう!?
リプレイとルルブしか持ってないけどね!(・ω<)てへぺろ
演出もあいまって、素晴らしく熱い作品になっております。

・その48

■フュージョンP
ドラゴンボールでラディッツが地球へ襲来した時のお話。
春香さんのリボンが! リボンがありません!
と思ったら、リボンは重要なキーアイテムだったらしいですよ奥さん(`ζ.´)<んま!


まだまだ続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する