【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その9

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその9ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その41

■おぱマP
山手線の各駅を国に見立てての陣取り合戦。
それぞれの駅に関連性のあるアイドルたちを配置。
こういう発想は斬新でいいですな(*‘ω‘ *)

・その42

■うーらP
ほうほう、これは「ウミガメのスープ」という推理ゲームの一種らしいですぞ。
ニコニコ大百科を見て初めて知った程度の知識です(・ω<)てへぺろ
たしかにあのラジオは、推理ゲームだったw

・その43

■くれよP
目が見えず、耳も聞こえず、声も出せない。
誰もが知るあの女性が、主人公のモデルであります。
( ;∀;) イイハナシダナー
素晴らしい。時間が長いからって、これを見ないのは損ですよ奥さん(`ζ.´)<んま!

・その44

■sayland17(p名募集中)氏
ぐうたらな生活を続けるアイドルたちに律子の怒りが爆発。
律子さんまじぱねぇっす!
なんだか続きが期待できそうですよ(*‘ω‘ *)


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する