【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その8

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその8ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その37

■ガルシアP
やだなにこれかっこいい・・・。
すげー面白そうなんだけど、自分なら確実に投げっぱなしで終わらせる。
こういう作品がウソm@sで出るから面白いであります(*‘ω‘ *)

・その38

■包囲P
仮面ライダーカブトのOPをMMDで再現。
春香さんかっけー!(*‘ω‘ *)
本編ないんですかやだー!( ゙'ω゙` )

・その39

■事故米P
パワポケ風の春香さんかわいい!(*‘ω‘ *)
この後いったい、どうなってしまうのかっ!?
タイトルが気になりますねぇ。続きはあるんでしょうか。

・その40

■リボP(暫定)
雪歩を立派な十代目にするため、あの伝説の家庭教師がPとしてやってきた!
・・・・・・ハッ! 例の弾を雪歩が受けたら大変なことに!
これは続きをしっかり考えている印象を受けたのであります(*‘ω‘ *)


おまだまだ続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する