【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その6

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその6ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その29

■胸厚P
千早が歌姫として大成功を収めた後にアイドルになるという一風変わった物語。
飛べなくなった青い鳥は、果たして再び羽ばたくことができるのかっ!?
来年の千早の誕生日に第一話が来るらしいですよ奥さん(`ζ.´)<んま!

・その30

■かげがたりP
レベル1赤魔道士の春香さんがFF5のラスボスとタイマンバトル!
エクスデスさん説明乙彼様です!
こういう作りもなかなか楽しいですな(*‘ω‘ *)

・その31

■ダイヤモンドP
インディアンククってどんなゲーム?
と思って見た結果がこれだよ!
26分という長丁場ですが、気が付いたら最後まで見入ってました(*‘ω‘ *)

・その32

■あいうえおP
くりぃむナントカ内のコーナー「芸能界ビンカン選手権!」。
そのコーナーをインスパイアした「アイマスビンカン選手権!」に5人のアイドルが挑む!
いやー実に面白いですね(*‘ω‘ *)


まだまだ続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する