【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

年末進行

安西先生…(´;ω;`)ブワッ
ウソm@sが…見たいです…OTL

----------------------------------------------------------
年末進行と言う名のデスロードに巻き込まれ、死ぬほど忙しいです。
ウソm@s生放送のタイムシフトを見れるかどうか、ぎりぎりの所。
睡眠時間を削ってでも見ねばならん…
ていうか昨日の時点ですでに徹夜作業だったわけですが'`,、('∀`) '`,、

とりあえず21日まで忙殺されるのは確定的に明らか。
最悪、23日ぐらいまで引きずるかも。

周布さんの時報マッチ、25日はヒマだと思いたいです( ゙'ω゙` )
クリスマス? おいちゃんのログには何も無いな (゚Д゚)y─┛~~


☆今日のニコニコぷん

■F-san氏
かっけー!(*‘ω‘ *)


こくりさんマジぱねぇっす!(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する