【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

主婦

ハガレンタイトルゲットへの道 その3ですお( ^ω^)

---------------------------------------
ハガレンプレミアムカードで転生して、イズミ・カーティスの服を入手。
そして、深海鍋と手と頭に弱体装備をつけて…

004_20101213031921.jpg
カウンターでクマを倒して(σ´∀`)σゲッツ!!

005_20101213031920.jpg
この超性能。
ストンプマスターに比べると最大-1だけど、Luck-30(クリ-6%)を受けないのが強い。
さらにDex+15とは、バランス不足に苦しむジャイにぴったりじゃなイカ!
あもりにも強すぐるでしょう!?


ジャイのみしか使えないのが残念ですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■ダイアルアップP
(; ・`д・´)キテマスヨー!!
今回は響のお話。
HPを作ってみたけど、なぜか画像が表示されない。
そしてHPで何を成すべきか見つからない響に対し、
どのようなアドバイスが送られるのかっ!m9っ`Д´)
雪ねぇの部屋は一話完結型で、物語の軸がぶれていない。
どの話から見ても問題なく面白いのでオススメであります(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する