【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その3


全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその3ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その15

■ぱせりP
(; ・`д・´)キャーハルカサーン!!
地獄アイドルじゃないのかー。
それにしてもこんなに怪我してアイドルとして大丈夫なんだろうか。

・その16

■ハリアーP
これは・・・話にのめり込む。
元ネタは全く知らないですが、見入りますな。
最後に思ったことは「これウソm@sかよちくしょー!!!!!!!」。

・その17

■climbingsilver氏
これでニコマスPデビューであるか^^
黒井vs律子は、素人なおいちゃんには逆転方法がさっぱりわからないのである。
やべぇ、超見てぇ。

・その18

■ハリアーP
おいちゃんが思いついた作品はコータローまかりとおるでした。
最後に思ったことは「続かないのかよちくしょー!!!!!!」。
ブログにも色々書かれているので、要チェックですよ、要チェック!


これでようやく5時間分。
まだ半分しか紹介できてないじゃないですかやだー( ゙'ω゙` )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する