【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その1


全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポですお!( ^ω^)

---------------------------------------------------------------
・その1

■腰痛P
サンタすげぇ! 歴史の影にサンタあり( ー`дー´)キリッ
サンタに必要なスキルって、盗賊系だよな多分…(TRPG的な意味で)。
と思ったら何だか物騒なスキルばかりじゃないですかヤダー( ゙'ω゙` )

・その2

■けつばんP
ルール把握に30秒、プレイ時間が2分~30分というカードゲーム。
プレイ時間の幅が大きくね? と思ったら…。
衝撃のプレイ内容は、動画を見てのお楽しみ(・ω<)てへぺろ

・その3

■縦揺れP
漫画チックな作りの動画。
シナリオは原作の湘南vs山王戦が元になっている。
見せ方が実に上手いであります(*‘ω‘ *)

・その4

■二酸化硫黄P
やだなにこれすごい……。
いわゆるひとつの一人シネm@d。
まだ未見の方は、見た方がいいと思うます!( ー`дー´)キリッ

・その5

■朱戯P(仮)
ペロッ、これは俺得動画。
周布さんは常時この病気です。ヒケーヒクノダー!
ちなみに朝大戦とは「朝(午前10時より前)に大戦をプレイしにゲームセンターへ行く事」です。

・その6

■糸冬P
言い回しがガチで上手すぎですわー。
文章もするする読めるし、やはり格が違いますな。
これ続いてくれないかなー…(/ω・\)チラッ

・その7

■せん・りつP
「芸能人格付けチェック」のパロディ作品。
春香さーん!(ノ∀`)アチャー
元作品の雰囲気が出てて面白いです。

・その8

■シシカバブP
涼ちんに好きな人がいる…だと…?
「少しおっちょこちょいだけど元気一杯で一緒に頑張ろうと思える人」。
それは一体誰なのか( ゚д゚ )クワッ!!

・その9

■おこじょP
おいおい中原の覇者とかあもりにも俺得すぐるでしょう?
知力80以上は基本ですな。敵の計略喰らうとマジ洒落ならん。
しかし内政をしなくてもいいというのは知らなかった(´・ω・`)

・その10

■LP
F-ZEROはスーファミのミュートシティ1を粛々とやってたなぁ。
ていうか小鳥さん上手すぎだろうwwwwwwwww
リンク先の動画見たらホントに飛んでて吹いたwwwwww


現在は仕事が忙しく、仕事の合間に少しずつタイムシフトを見てるような
状況でして、生放送を直に見れないのが無念であります(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介ありがとうございます。

>サンタに必要なスキルって、盗賊系だよな多分…(TRPG的な意味で)。
 あの三人は、愛ちゃんが目立って注目を集め、絵理が障害を物理的に排除。そこへ涼ちんがこっそり忍び込んでプレゼントを届けるという分担になっています。

腰痛P | URL | 2010-12-07(Tue)06:45 [編集]


キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)

>  あの三人は~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
なるほど、役割分担が大事なんですな…φ(`д´)メモメモ...
でも、サンタが目立つのはよいんでしょうかね(´・ω・`)

ぶら樽 | URL | 2010-12-08(Wed)01:20 [編集]