【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サブジャイアント 転生23回目

さくっと転生ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------
001_20101127052148.jpg
6週無料転生でレベル39の探検12。
探検はボススケッチをサボりまくっているのでしょうがないね(ノ∀`)タハー

002_20101127052147.jpg
INTとDEXの低さに全俺が泣いた。
とりあえず戦士になったので、武器マスタリ3種とダウンアタックと分身を
習得修錬しないといかんのだけど、APもやる気も足りてない(ノ∀`)タハー
ジャイ転生カードは6枚買ったので、頑張れば全部1に出来るはず。

003_20101127052147.jpg
転生23回で累積1050探検299。
サブダークナイトよりも後から育成を開始したけど追いついた感。

まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■テラフガシP
(; ・`д・´)連載する方の冨樫先生キテマスヨー!!
今回はミッシングムーン+ディアリースターズのお話。
1:1でキャラを上手く絡めてますな。
続きも激しく期待ですわぁ(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する