【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サブダークナイト 転生24回目

まったり転生ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------
001_20101127051549.jpg
6週間でレベル38、探検レベル15の無料転生。
全然プレイして無いのでしょうがないね(ノ∀`)タハー

002_20101127051549.jpg
将来の希望は錬金術師を選択。

003_20101127051548.jpg
転生24回で累積1061の探検298というのは相当低い気がしないでもない。
戦闘力が低いからしょうがないね(ノ∀`)タハー


☆今日のニコニコぷん

■妖狐P
(; ・`д・´)あもりにも素晴らしすぐるでしょう!?
MMDを使って動きのあるドラマ風のニコマスというのは今後出てくるだろうと
思っていたけど、まさかプロレスのショーマンシップを取りこんでくるとは・・・
この海のぶらハクの眼を持ってしても読めなんだ・・・。
まだ未見の方は是非見て欲しい作品であります(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する