【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

決起神速号令デッキ

漢で騎馬単ですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------------------

5枚騎馬を扱える気が全くしないので、4枚にしてみる。

・国力上げはR孫堅。国力0と1で使用。士気4×2=8
・攻めにSR馬騰。国力2と3で使用。士気7×2=14
・守りにSR朱儁。基本的に最後に使用。士気5。
・UC王子服はスペック要員。SR張[合β]とどちらを選ぶか非常に迷う所。

しかし持っているカードはSR馬騰のみなので、これまた自分で使うのは無理ぽ。

まだまだプレイ数とカードが足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
(; ・`д・´)いかころキテマスヨー!!
紹介遅すぎでしょ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ちょっと仕事が忙しくてすいまえんでした!

第四回目のセッション開始。
今回は「ゼントウカイ」からの依頼。
ゼントウカイとは何ぞや? という疑問は見てのお楽しみですよ!(・ω<)てへぺろ

ルールを覚えていないため、「【エンサイクロペディア】も取りたいわね」というセリフを見て、
最初に「うさんくさいWikiっぽいアレ」を想像したおいちゃんは隙だらけだった!
と思ったらコメントに同じ発想の人がいたので安心したのはここだけの秘密。

6人パーティだとバランスは良くなるけど、バランスがいいと
プレイがぬるくなってしまいそうな感じもしますな。
後、人が増えると1人のキャラに当てる時間が減るという問題もあるし、
増えない方がいいような気がします。

そして「ゼントウカイ」からどんな依頼が出されるのか。
次回も正座待機ですお( ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

視聴&感想ありがとうございます!

>ルールを覚えていないため、「【エンサイクロペディア】も取りたいわね」というセリフを見て、
最初に「うさんくさいWikiっぽいアレ」を想像したおいちゃんは隙だらけだった!
 自分も自分もw 

>後、人が増えると1人のキャラに当てる時間が減るという問題もあるし、
増えない方がいいような気がします。
 おっしゃるとおり、その問題もありますよね。六人目を加えるとますますミキの出番が(ry

>そして「ゼントウカイ」からどんな依頼が出されるのか。
次回も正座待機ですお( ^ω^)おっおっおっ
 もちろんまともな依頼じゃないです(キリッ)

腰痛P | URL | 2010-12-14(Tue)05:30 [編集]


キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)

> 六人目を加えるとますますミキの出番が(ry
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
立ち位置的にボケでもツッコミでもないから、なかなか難しいですな。

> もちろんまともな依頼じゃないです(キリッ)
これはまた気になりますね……どんな内容かなー(/ω・\)チラッチラッ

次回も期待ですよ、期待!∩゚∀゚∩

ぶら樽 | URL | 2010-12-14(Tue)14:17 [編集]