【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

鋼の錬金術師FAランダムボックスを2万円分開けてみた

仕事が忙しすぎて、ついカッとなってやった。
今は公開している。(Not誤字)

-------------------------------------------------------
その結果がこれだよ!

アメストリス軍服(ジャイアント男性用)
アメストリス軍服(女性用)
アメストリス軍服(男性用)
アメストリス中尉軍服(女性用) ×2
アルフォンス・エルリックのヘルム
アルフォンス・エルリックプレートアーマー ×2
アレックス・ルイ・アームストロングの手袋
イズミ・カーティスの衣装
エドワード・エルリックスーツ
エドワード・エルリックの手袋
エドワード・エルリックブーツ
オリヴィエ・ミラ・アームストロングのソード
コリンプレートアーマー ×2
コリンプレートガントレット
サプライジング アンク
セーフガード アースクエイクシリンダー ×2
セーフガード タイダルウェーブシリンダー
タイタニック ブロードアックス
タワーシリンダー(青黒)
どっしりした リングトルク
ドラゴンスケイルガントレット ×3
ドランドスレザーメイル♀
バーサーク ビペニイス
ビンテージボリュームベレー帽 ×2
マイト 片手斧
レッドジャベリン(イデア)
ローズプレートアーマー(Pタイプ)
ロック ダスティンシルバーナイトメイル ×3
黄金のリンゴ(イデア)
加熱された アミュレット
光る バナレンぽっくり下駄
真実のゴブレット(イデア)

002_20101124140006.jpg
もう箱なんて買わないなんてー言わないよぜったいー

001_20101124140006.jpgいやマジでもう絶対に買わない/ ,' 3  `ヽーっ


おいちゃんが欲しかったのはエドのオートメイルだったんだ…
( ^ω^ )どうしてこうなった!?( ^ω^ )どうしてこうなった!


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
(; ・`д・´)いかころキテマスヨー!!!
遂に始まったコンテスト本戦。いったい、どうなってしまうのかっ!?

・29分・・・だと・・・? 大丈夫だ、問題ない。3時間でも30時間でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
・せっかくだから俺は、この黒い部分を全力でこするぜ!
・伊織は男に変装しても大丈夫だ、問題ない(アルフォンス的な意味で)。
 アルと伊織の声の差は、リリーナ様としんのすけの声の差がわかるレベルじゃないと判別不能
 (=常人には不可)。
・エリさんマジぱねぇっすwwwww(教え子的な意味で)。
・あずさん・・・すっかりただの酔っぱらいなおっさんに・・・(ノ∀`)
・今回の物語は、時代劇テイストですな(戦闘BGM含む)。
 そういえばTRPGは時代劇をベースにして作るといいって、SNEの本に書いてあった。
・エピローグは今後の伏線含みなんですかねぇ・・・(/ω・\)チラッ

次回も期待ですよ期待!∩゚∀゚∩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-11-27(Sat)05:54 [編集]


今回も紹介ありがとうございます!

>せっかくだから俺は、この黒い部分を全力でこするぜ!
 実は、無罪Pから脱衣バージョンの立ち絵をいただいて……ゲフンゲフン!

>今回の物語は、時代劇テイストですな(戦闘BGM含む)。
 武田さん=裏の長屋の浪人さんですねわかります。

>そういえばTRPGは時代劇をベースにして作るといいって、SNEの本に書いてあった。
 勧善懲悪は日本人の心にぐっときますな! コンラードさんがいい人っぽくなってしまったので、プロットとは結末を変えたのは自分とぶら樽さんだけの秘密です。

次回も頑張ります!

腰痛P | URL | 2010-11-27(Sat)05:54 [編集]


キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)

> 実は、無罪Pから脱衣バージョンの立ち絵をいただいて……ゲフンゲフン!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

> 武田さん=裏の長屋の浪人さんですねわかります。
「僕は天化の風来坊、武田蒼之助だ」フラグktkr

> プロットとは結末を変えた
プロットと物語が別物になることは稀によくあるってブロントさんが言ってました!

> 次回も頑張ります!
御自分のペースで御作り頂ければ幸いであります(ノ∀`)

ぶら樽 | URL | 2010-11-27(Sat)17:40 [編集]