【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

へっぽこ宿将がケニアで頑張る(´・ω●) 第四喝

4本目を投稿ですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------

対暴虐戦の対処方法について、なんとなくみえた一戦。

「神速号令には、こういう使い方もあるんだーっ!」
みたいな感じのファイナルアタックは、
七人の小力さんの動画でやっていたのを思い出して、自分もやってみました。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ダイアルアップP
(; ・`д・´)隔週末のお楽しみキテマスヨー!!
今回は千早のお悩み相談なお話。
グルメレポートが上手く出来ない千早の悩みをいつもの面子がいつものように受け答え。
そこにプンプンな美希や飲みすぎなあずささんのお悩みも加わり、大変な事に。
このカオス空間を捌くのは、果たして誰なのかっ! m9っ`Д´) ビシッ
いやーほんと毎回安心して見られますわー(*‘ω‘ *)


■公式
(; ・`д・´)完全に熟年夫婦だこれ。
地味子が可愛すぎて生きるのが辛い。
原作は読んで無いけど、なんか黒猫がなんたらかんたらとか色々不穏な空気を感じる今日この頃。


■ヒャダイン氏
(; ・`д・´)ヒャダインさんって普通にプロの人だったのか…初めて知ったわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する