【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

尖閣映像

ただの私見ですお( ^ω^)

------------------------------------------------------------------
尖閣諸島漁船衝突事件とは (センカクショトウギョセンショウトツジケンとは) - ニコニコ大百科


記事や映像を見る限り、どう考えても中国側が悪い。いろんな意味で。

さらに、この映像を流出させた海上保安官が逮捕されたそうで。
おいちゃんは、この海上保安官の無罪を要求する!

罪を犯すというのは、それを行う事で
「誰かが不幸になる」
という事を差すんですよ。

だから盗みや殺人はいけない、罪となるわけです。

しかし映像流出の件で不幸になった人がいるか、というと、誰もいないわけですよ。

そもそも、共用サーバーに置いてあっただけの真実を白日の元に晒した
自国の海上保安官に罪を問うて、明らかな侵害行為を犯した中国人船員たちを
罪に問わないというのはおかしいでしょう。

法とは人を守るためにあるわけで、人を罰するためにあるわけではない。
守秘義務や情報流出が罪であるかどうかという前に、何が大切なのかを考えるべきだと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する