【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

低品動画

ニコ動にうpされている大戦プレイ動画は、級から聖帝まで幅広いのであります。

-------------------------------------------------------------------------
そんな中、好んで見ているのが、低品タグや主コメのある動画。
自分も低品なので、すごく親近感が沸くのであります(*‘ω‘ *)

ただ、そういった動画には、残念なことに誹謗中傷の類がつく場合が稀によくあるます。
「氏ね」とか「もう大戦やめろ」とかそういうコメは、書かないほうがいいと思うます!

ξ゚⊿゚)ξ<べっ、別に自分が低品だからそういうコメントが怖いとか、
      そういうわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!

すいません超怖いです/ ,' 3  `ヽーっ

いやーもうFF11の時に上げた動画のコメが未だにトラウマですわー…。
確かにへぼプレイ過ぎて、言われても致し方ないレベルでしたけどね!(・ω<)てへぺろ

なんで自分が上げるプレイ動画は、へっぽこなりにも「おっ?」と
思える場面があるものを中心にうpって行こうかと思いますお!( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■花見酒氏
(; ・`д・´)キテマスヨー!!
今回はAブロックとBブロックの決勝進出者が決まる戦い。
やべぇ、瞬獄見てから余裕でしたかっけぇ。


■にぃと氏
(; ・`д・´)キャーニィトサーン!!
いやーすげーわーマジすげーわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する