【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

へっぽこ宿将がケニアで頑張る(´・ω●) 第一喝

大戦プレイ動画がたまってきたので、ニコ動に投稿してみますたお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------------------

コメントいただいた皆様、ありがとうございます!(>Д<)ゝ”
いやー、今見ると色々酷い…( ゙'ω゙` )

負け動画もいっぱい撮っているんですが、
正直それは人様にお見せできるような内容ではないっすね。
何が悪いってのが、自分でも良く分かるので。

相手の方の技量が明らかに上とか、何かすれば勝てそうな気がした敗戦動画を、
周布さんの生放送で見て頂いて、アドバイスを頂いている感じであります。
ありがたやありがたや(*‘ω‘ *)

動画編集が出来たら、またアップする予定ですお( ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する