【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦記 1105

プレイの敗戦記録ですお(;^ω^)

---------------------------------------------------------------
<自軍デッキ>
001_20101102001746.jpg
魏LE夏侯惇、魏SR関羽、魏LE張遼/GR程[日立]、GR郭嘉

<敗北した相手>
2010/11/05のプレイ履歴【18戦8勝10敗0分】
覚えている分だけφ(`д´)メモメモ...

■142勝191敗:30.0vs84.7
呉UC張紘 群SR呂布 群UCホウ徳 呉Cカン沢 群C張梁 呉R陸遜(再起興軍)
*推挙無双とか無理ゲーですわー・・・/ ,' 3  `ヽーっ

■150勝194敗:78.8vs85.0
蜀R魏延 蜀R関興 蜀UC周倉 蜀R徐庶 蜀SR法正 蜀R馬謖(転進再起)
*落雷で関羽落とされて車輪回られて終了ですわー・・・/ ,' 3  `ヽーっ

■666勝1074敗:71.2vs75.0
魏SR張春華 魏R典韋 魏R司馬昭 魏R夏侯淵 魏R陳泰 魏R郭嘉(再起興軍)
*典韋陳泰とか無理ゲーですわー・・・/ ,' 3  `ヽーっ

■138勝 216敗:
蜀R王悦 蜀UC呉蘭 蜀SR姜維 蜀SR黄忠 蜀C麋竺(再起興軍)
*myデッキは、相手が4枚の時が一番きつい。

■830勝1244敗:12.1vs70.3
魏SR賈南風 魏SRホウ娥 魏SR曹操 魏SRホウ徳 魏UC楽進 魏R羊コ(再起興軍)
*一品昇格戦失敗。賈南風に流されて全滅とかマジ洒落ならん。

■95勝91敗:49.1vs84.7
群SR賈ク 群R陳宮 群R高定 群R馬超 群C張横 群SR王異(転進再起)
*動画見て敗因を確認。

■367勝475敗:5.3vs100.0
魏R衛カン 魏SRトウ艾 魏SR曹仁 魏R司馬炎 魏SR張春華(神速闘攻)
*衛カンにボコボコにされました。

■78勝64敗:0.0vs100.0
呉R周瑜 呉R周泰 呉R丁奉 呉SR孫策 呉R陸遜(再起興軍)
*開幕で麻痺矢+伏兵で全滅して落城。

■199勝212敗:74.1vs76.2
呉LE孫策 呉C孫静 呉R文鴦 呉SR周瑜 呉C魯粛(再起興軍)
*最後の攻城で城門へ移動していれば勝てたかもしれない。
 ちょっと業炎で焼かれすぎた。

■120勝147敗:54.1vs68.8
呉SR孫堅 呉UCリョウ統 呉R文鴦 呉LE周瑜 呉R陸遜(兵軍連環)
*高武力槍3本で屍&二分とか無理ゲーですわー・・・/ ,' 3  `ヽーっ


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
(; ・`д・´)生殺しキテマスヨー!!
宝石採掘の後編。
中央の宝石は採らなくても良かったのか……不覚( ゙'ω゙` )
リポDは不意打ちすぎてワロタwwww
しなうのつっこみ多いけど、常用するような言葉じゃないからしょうがないね。
最後にウソm@s予告があったので、要チェックですよ、要チェック!(・ω<)てへぺろ


■公式
(; ・`д・´)やばいわーこれ面白すぎるわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介ありがとうございます。

>リポDは不意打ちすぎてワロタwwww
 ワーイ、うけたw

>最後にウソm@s予告があったので、要チェックですよ、要チェック!(・ω<)てへぺろ
 ちょwww ウソm@sにはTRPGとボードゲームの卓m@sをうpするんで許してください。

腰痛P | URL | 2010-11-06(Sat)21:36 [編集]


キャーヨウツウPサーン!!

> ワーイ、うけたw
やはり動画ということで、「音で見せる」というのも重要な手法の1つですね( ー`дー´)キリッ
静止画のみでは、こうはいかない。さすがですわ~(*‘ω‘ *)

> ちょwww ウソm@sにはTRPGとボードゲームの卓m@sをうpするんで許してください。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
これはウソm@s、今まで以上に要チェックやで!φ(`д´)メモメモ...

ぶら樽 | URL | 2010-11-06(Sat)23:54 [編集]