【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

時間の使い方変更

色々と時間に追われることが多くなったので、
時間の使い方を変更ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------
時間の使い方の優先順位を
仕事>三国志大戦3>ニコマス>雀龍門>マビノギ>その他
という感じに変更であります。


まず最初に、マビノギキャラ育成にかける時間を縮小。
メイン転生を2週→無料6週に変更。サブ3キャラは無料6週そのまま。
レベル上げも適当に影差す一周+イカダとかして終了ですな(*‘ω‘ *)


この縮小して浮いた時間を何に充てるかというと、
主に「三国志大戦のニコ動視聴」と「雀龍門」ですかね。
雀龍門はやっぱ気楽にできていい。あれで無料とかありえん。


三国志大戦のプレイ動画は、見てるだけでもかなり勉強になるます。
自分と同系統のデッキだと、特にそう思いますね、ええ。
myデッキは魏単ケニア(LE夏侯惇、SR関羽、LE張遼、GR程イク、GR郭嘉)ですが、
ゆとりケニア動画の立ち回りは参考にしています。
計略を使わない場面や大喝鬼神の使い時は同じなわけで。
3枚掛けで人馬特攻とかはmyデッキではできないので参考になりませんが。

みてれぅ検索は、三国志大戦ばっかり探してますね。
ニコマスは、基本的にニコレポとランキング頼りです。
自分で発掘とかまったくしていない。

後は周布さんの三国志大戦生放送。これはガチ。
ニコ動視聴中とかツイッターのタイムラインに放送が流れたら、即飛んでいきます( ー`дー´)キリッ


そんなわけで、マビの記事はほとんど無くなると思うます。
かといって三国志大戦や雀龍門の記事が増えるかと言うとそんなこともなく。
大半が、その日の出来事を書くだけの日記になりそうです。
「特に何も無い日でした」とか書いてニコ動載せるだけとか。
仕事に追われているときは、ただの忙しい報告ばっかりになります。

それはいつものことでしょ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

毎日書くネタなんてそうそうないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■花見酒氏
(; ・`д・´)今回は特に熱い試合が多かったっすわぁ。
おいちゃんが応援しているオリジナルとジョジョはCブロック2位と3位。
オリジナルは次の試合に勝てば決勝進出。
ジョジョはオリジナルが勝った上で自身が勝てば決勝進出。
これは全力で応援せざるを得ないお!o(`ω´*)oウオオオオオ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する