【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サブエルフ G12最終章(高級)

G13に向けて突破ですお( ^ω^)

-------------------------------------------------
001_20101017132743.jpg
<装備>
武器:シャドウハンタースパイクレザロン、精霊レザロン
防具:全身古代暗黒+軽いユリアクセ
道具:マナエリいっぱい

<戦術>
最初のアンヴァルは、釣り→ペットIB補助+マグでおk。
マグ2発で相手は死ぬ。

1回戦のヌアザは、剣を大量に飛ばす攻撃をしてくるまで逃げるしかない。
剣の大量攻撃モーションに入ったら、モリアンの羽を使うだけ。

2回戦のダオル3体を、精霊レザロンで反応距離の外から釣れたのは大きい。
サブダークナイト(錬金術師)の時は、どうしようもなかった…/ ,' 3  `ヽーっ
釣ったらシャドウオブスピリット→ペットにIBで補助させてマグナムでおk。

3回戦のヌアザは、モリアンと同時レイジオブウイングスで落としてから
ひたすらレンジ連打。最初にシャドウオブスピリットで保護を削るのが吉。
攻撃力が高いので、マナエリ+マナシールドで耐えてますた。


これでいつでもG13щ(゚Д゚щ)カモォォォンですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■公式
(; ・`д・´)ぬおおおおおいちゃんの知らない世界が・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する