【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ニコ生

最近、ニコ生を見るようになりますたお( ^ω^)

-----------------------------------------------------
見るのは主に「三国志大戦」の生放送。


まずはこちら。ちょもすさんの生放送。
視聴者から大量に動画が送られてくるんですが、その動画に対しての解説が楽しいです。
すっごい毒舌だったりすることも多いですが「ここはこうした方がいい」といった指摘が
非常に的確で勉強になるます!


続いてこちら。周布さんの生放送。
自分が三国志大戦に復帰した理由が、周布さんのケニア布教動画を見たからってのも
ありますが、やはり視聴者から送られた動画に対する解説が楽しいです。
特にケニアデッキの動画だと、指摘が物凄く細かく入ります。
自分もケニアデッキを使っているので、超勉強になるます!


さらにこちら。七人の小力さんの生放送。
小力さん以外にも色々な君主さんがゲスト参加してます。
三国志大戦に復帰した直接的な理由は周布さんですが、
熱を帯びた最初のきっかけは小力さんの飛天動画でした。
「騎馬単飛天かっけー!」
自分には扱える気がまったくしないですが、見ている分には楽しいです。
飛天でビタ止め、連突スキル、連続城門叩きなど、色々とんでもない方です。


生放送面白いですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■さ技師氏
(; ・`д・´)復活っ!さ技師復活っ!


■花見酒氏
(; ・`д・´)キャージョータローサーン!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する