【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

クラッシュショット ランクF→D

スキル上げですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------
001_20100920134057.jpg
むむむ、クラッシュショットの構えがすごく弓道な感じで(・∀・)イイ!!

002_20100920134056.jpg
ランクFは必要AP確認忘れますた(;´Д`)
練習でAP10だったんで、多分12。
*Wiki確認したら12ですた。

003_20100920134056.jpg
ランクEはAP14、Dex+1。上がりがしょっぱいお!


ランク1まで遠いですお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ダイアルアップP
(; ・`д・´)きた!土曜のお楽しみきた!これで勝つる!
今回は雪ねぇを敵と言い放つ響のお話。
ぬおおお響かわいすぐる天使か(*‘ω‘ *)

なぜかニコレポに反映されなくておかしいと思ったら、ダイアルアップPを
ウオッチリストに登録してなかったでござる( ゙'ω゙` )ぶら樽一生の不覚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する