fc2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

エルフ製錬2→1

ようやく突破ですお( ^ω^)

---------------------------------------------
002_20100902163635.jpg
現在はジャイの製錬も修練中ですが、銀鉱が足りない!足りにくい!
エルフは鉄鉱を埋める形で修練を進めたほうが良かったと思います。

ちなみに鉄鉱を全て埋めると、銀鉱は10個だけで足りるとです。

とりあえずエルフの製錬はこれで終了。
マスタータイトルは不要。メインですら取っていない。

次はジャイの製錬を1まで修練ですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■爽快P
(; ・`д・´)ペロッ、これは…2828動画!
いかん、見ていると頬が緩む。ループだったら即死だった…。
途中から鉄アレイやちくわが飛ぶとか、あもりにもおっほいすぐるでしょう!?
どの猫が好き?と問われても、全員好きとしか答えようが無いですな。
*ただし最後を除く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する