【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

しゃかしゃかの後

採集ポーション20個でしゃかしゃかしますたお( ^ω^)

------------------------------------------------
<現在の欠片在庫状況>
鉄=403
銅=240
銀=44
金=280
ミスリル=316
謎=224

採集ポーション20個でしゃかしゃかした結果、
出た銀鉱の欠片が40個…だと…?
*4個は最初からあった在庫数

いくらなんでも少なすぎだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と思ったけど、よく考えたらスキルランクが英字だったでござる。
1回のしゃかしゃかで1個しか採れないとそんなもんか。
早く3個採れるランク5↑にしたいであります。

001_20100826140033.jpg
とりあえず大量に出た宝石を処分すべく、精霊放置ですお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■さ技師氏
(; ・`д・´)キャーサギシサーン!!
腰痛Pのブログで記事を見掛けて見始めたこのシリーズ。
頭からっぽにしてまったり見れるという点が実によかった。
今回、遂に完結。名残惜しいでござる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する