【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

現在の銀行残高

こんな感じですお( ^ω^)

------------------------------------------------
002_20100817145526.jpg
前と全然変わってないじゃないですかー!( ゙'ω゙` )


ここ最近、保管方法を変えました。
001_20100817145526.jpg
小切手のままで所有してます。
手持ちのペットが増えてきたんで、そっちに入れる形に変更しますた。


銀行手数料が暴利すぐるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■がんびっとP
(; ・`д・´)きた!メイン谷の騎士きた!これで勝つる!

(あらすじ)
城門を突破し、一気に本陣へ攻めよらんとする赤き手の軍団。
しかし中の防備を固めた守備兵の奮戦により、中央を突破できず攻め倦ねていた。
そこで竜魔将ハーンは、目標を中央北にある広場の制圧に変更する。
ブリンドル軍の再編成前にこの広場を制圧されれば、圧倒的不利な状況に陥ることとなる。
果たして谷の騎士は、この波状攻撃をどこまで耐えることができるのであろうか…?

(感想)
これだけ物語が面白いと、30分とか余裕過ぎる。30時間でも無問題。
全編通じてだけど、特に敵側の描写が上手い。有能でかっこいい。

今回はちょっとした集団戦闘。
多数のNPCを運用するテクニックみたいな感じで勉強になるます。

しかし春香さんのRPっぷりは五臓六腑に染み渡るでぇ…。
りっちゃんも見事なまでに伏線回収したなぁw

次回予告を見ても絶望的な状況がさらに悪化しているし、
これは超期待ですよ、期待!∩゚∀゚∩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する