【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マビノギオープンマーケット その6

8月12日のメンテで、MOMの取引が「全サーバー共通」になりますたお( ^ω^)

--------------------------------------------------------------------
テイルズウィーバーの方ではとっくに全サーバー共通になっていたらしく、
マビに導入されるのも時間の問題だったという感じでしょうかね。

MOMはもうすっかりマビに根付いた感があります。
最初は「こんなの買う人いるのか?」と思っていましたが、普通に売れます。
ネクポを月に10万チャージするつわもの(リア充)もいらっしゃるわけで、
売買が成立するということ自体、MOMに需要があるということでしょう。


MOMへの評価は人によって違うとは思いますが、これまでの状況や経験を考慮して、
個人的結論としては「暗黙の了解的是」とさせていただきますお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■フラットウッドP
(; ・`д・´)ペロッ、これは…俺得動画!
春香さんが可愛すぎて生きるのが辛い。

オヤジ「キタキタ踊りのお披露目ですぞー!」
やよい「うっうー、なんか楽しいかもー」
春香「ちょっと恥ずかしいです…」
千早「まあ、なんでも、いいですけれど」
伊織「アンタ、後で覚えときなさいよ…」
美希「あふぅ」

だいたいこんな感じ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する