【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ねんがんの ハイモアを てにいれたぞ!

ニア ころうば

な、なにをする きさまらー!

----------------------------------------------------
001_20100812222821.jpg
まだ宝石改造(最大+4 耐久+3)とエンチャ(リッチクロコ)が終わってませんが、
それさえ終われば最強の両手剣として降臨ですよ、降臨!

現在使っているクレイモアと比べると、最大+14、クリ-6。
状況に応じて使い分ける、という感じであります。


これで、フランキスカとハイランダークレイモアを手に入れた。
ああ…次はハイランダーロングボウだ…。


もちっと安くなってくれませんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
(; ・`д・´)キテマスヨー!!
今回からタイトルが変わるような気がしていたけど、そんなことはなかったぜ!

今回は伊織の両親が登場。
まさか父親がアレとは…この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ…。
前回のアレは伏線だったのか( ゚д゚ )クワッ!!
ていうかGMりっさんノリノリっすねマジで(両親RP的な意味で

それにしても美希はプレイ中、何をしているのだろうか…( ゚д゚)ハッ!

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 貼り付いたように動かぬ美希
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  順調に進むミッション……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます! いつも記事を書いていただいて大変励みになっております。

>前回のアレは伏線だったのか( ゚д゚ )クワッ!!
 なんということでしょう! 

>ていうかGMりっさんノリノリっすねマジで
 サイなんとかさん口調で~デスとかRPしてるりっさんを思い浮かべると胸熱ですよねw
 

>この二つの符号が意味するものはひとつ……!
 そ、それは!(ごくっ)

腰痛P | URL | 2010-08-15(Sun)08:52 [編集]


キャーヨウツウPサーン!!
相変わらずへっぽこな感じですいません(ノ∀`)タハー

>サイなんとかさん口調で~デスとかRPしてるりっさんを思い浮かべると胸熱ですよねw
そういえばサイなんとかさんもりっさんだったっすね。
自然すぎてすっかり忘れてましたw

>そ、それは!(ごくっ)
次回、ミッション2-2冒頭で明らかに!( ー`дー´)キリッ

投げっぱなしじゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

やっぱネタバレは極力じじゅうしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶら樽 | URL | 2010-08-15(Sun)13:37 [編集]