【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

パーティチケットの取り方

最初の内はまったくチケットを取れなかったおいちゃんですが、
取り方を理解したら、簡単に取れるようになりますた。

-----------------------------------------------------
ぶら樽的パーティチケットの取り方は…

「20時ジャストで画面がフラッシュしたら、
Ctrlキーを押しながら左クリックを連打連打!」

であります m9っ`・ω・´)シャキーン

Ctrlキーを押した際に、ちゃんとカーソルがイベントNPCに
向かって伸びているのを確認するのがポイント。
うまくいかない場合はCtrlキーを何度か押し離ししつつ、
NPCを捕らえたところで左クリックを連打連打!

001_20100807111439.jpg
ね、簡単でしょ?

これで貴女もパーティチケットゲッツですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
(; ・`д・´)続ききてますよー!!
・それは我が業界では御褒美…最後なんか違ういおりんじゃないですかー!( ゙'ω゙` )
・最後(/ω・\)チラッ とか露骨に要求してくる…いやらしい…
・エリさんマジぱねぇっす!
・いかん、BGMが俺好みすぐる。ていうかTOサントラ買ったはずなのにどこへいった…
・ネタ切れ? ハハハまたまた御冗談を。
・ムチャちやがって…
ライトな卓m@sが多い中、タイトル通りのハードさに全俺が感動した。
次回も超絶期待∩゚∀゚∩age

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も紹介ありがとうございます。TOは名曲ぞろいですよね! 

>次回も超絶期待∩゚∀゚∩age
 ありがとうございます! 妖魔夜行も好きなTRPGなんですが、作りやすさとなるとソードワールドに軍配が上がるんですよね。いつか作ってみたいです。

腰痛P | URL | 2010-08-10(Tue)17:36 [編集]


>腰痛P様

キャーヨウツウPサーン!!
相変わらずしょぼい箇条書き感想ですいまえん;;
逆境やどん底から這い上がる物語とか、超大好物です^q^

>TOは名曲ぞろいですよね!
TOは我が心の最高峰SRPGです( ー`дー´)キリッ
PSPでTOのリメイクが出るので、超期待してます。

>いつか作ってみたいです。
もう3作品も連載抱えていらっしゃられるというのに…マジぱねぇっす!
はっ、これは…ウソm@sフラグ!( ー`дー´)キリッ

ぶら樽 | URL | 2010-08-10(Tue)18:53 [編集]