【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G11最終戦(高級)

サブのDKがゴーレム錬成2になったので、行ってきますたお( ^ω^)

----------------------------------------------------------
001_20100804214551.jpg
サルファーゴーレム2体で軽~く撃破ヽ(●´ε`●)ノ
クリアタイム7分45秒。

ぶっちゃけ余裕でしたね、ええ。
なぜかというと…


範囲ブレスがこなかったから( ー`дー´)キリッ

ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちゃんと体力配分考えて削ったんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

<ポイント>
・自分は中央に位置。ゴーレムを操作するならそこ以外にない。
・ゴーレム錬成2のサルファーゴーレムのスマッシュ1発で、だいたい首が落ちる。
 スマ1発で落ちなくても、次に通常打撃を加えればほぼ確実に落ちる。
・ゴーレムは毒ダメージを1ずつしか受けない。
・敵の体力は残り75%ずつ→残り25%ずつ→撃破の順で「均等に」削る。
・デザドラさんタイムの重い時に突入。敵の動きが緩慢に。


ゴーレムさまさまですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■陽一P
(; ・`д・´)キャーヨウイチPサーン!!
千早が友達作りに奮戦するお話。
・ペロッ、この千早はおにちく!
・(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
・これはひどいwwwwwwwwwwwwww
・春香さん(´・ω・)カワイソス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する