【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

古代の宝箱

最終日に、30箱ほど開けてみますたお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
001_20100802175719.jpg
UNKじゃないですかー、やだー!( ゙'ω゙` )

002_20100802175719.jpg
プレゼントボックスから出た、この鎧ぐらいしかまともな当たり無し。
これはひどい('A`)


☆今日のニコニコぷん

■liarP
(; ・`д・´)きた!俺得動画きた!これで勝つる!
・ワルキューレの冒険的なお話
・いやもうほんと色々マジパネェっす!!
・黄金の騎士…ブロントさんかっ!(違
・( ゚∀゚)o彡°おpp!おpp!
・アバンタイトル長っ!
・必殺デコスパークktkr!
・やよいは可愛いなぁ(*‘ω‘ *)
・この作品はもっと評価されるべき( ー`дー´)キリッ
次回も超絶期待∩゚∀゚∩age


■ダイアルアップP
(; ・`д・´)通常運営もキテマスヨー!!!
ていうか雪ねぇが隔週土曜うpという事実に先日の動画投コメで気付いた今日この頃。
・相変わらずサブタイトルが秀逸すぐる。本編を全部見るとわかるよわかるよ
・F91→りっさんの流れは鉄板的なお約束( ´_ゝ`)σ)Д`)
・きみスタ54巻って長期連載すぐるでしょう?
・オチの伏線が途中で貼ってあった…初見では気付かなんだ。
・ペロッ、これは…二人で自爆フラグ!
・ちょいワルないおりんマジ最高!
次は8月14日(土)か…胸が熱くなるな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する