【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

双角の仕事人 赤ソロ動画

というわけで行ってきますた双角の仕事人(`・ω・´)ノ

Wikiを見ると白75ソロで楽勝とか書いてあるんで、
楽勝なんでしょうきっと。


楽勝ですたlol 蝉2あれば余裕かと。蝶ひるむし。
ただ、離れるとHPを回復するので、すぐ追いかけて攻撃する必要あり。

Stage6にも同じ動画をうpってみた(現在は容量が大きすぎたので削除済み)。
やはりStage6は格が違った。
雨風呂やようつべでは勝負にならないのは確定的に明らか。

ちなみに動画に音楽が入ってないのは、DivX圧縮のために
ムービーメーカーを使えなかったから。何か動画編集ソフト
を購入しないと、DivXでは保存できないのよね(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する