【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

クーラー

あもりにも暑すぐるので、ついに買ってしまいますたお!(;^ω^)

---------------------------------------------------------
価格.com - トヨトミ TIW-A16K レビュー・評価

とりあえず値段が安いのでこれを買ってみたんですが、
取り付けに一苦労。一人で持つには重すぐる('A`)腰が死んだ

結局、うまく取り付けられずに適当な状態で稼動。
一応、動いてはいるのでそのまま放置な感じであります。

正直、あまりオススメはできないっすなぁ。
ただ、これが無かったら今年の夏は即死だったのは確定的に明らかなので、
その点はありがたいと思います(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

・ろんち氏
(; ・`д・´)キャーロンチサーン!!
駄肉かわいいよ駄肉(*‘ω‘ *)
原作読んでないんですが、ここまでで全体の1%も行ってないらしい・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する