【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2010年上半期ニコマス20選(4/5)

13本目~16本目ですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------------------
■その13

・dbdbP
春香ランクBエンドのストーリーPV。
なぜ顔がのヮのなのか。その仮面の裏では、いったいどんな顔をしているのか。
ランクBだと、思いを言葉にすることなくプロデューサーの元を去っていく春香。
その奥には、こんな話があるんだよ、という解釈で作られた作品。
サムネや投コメからはネタ動画のように見えるかもしれませんが、完全なガチ作品です。


■その14

・かよーP
アイマス公式曲MAD。
技術とセンスが半端無い高さで融合した作品。
この曲でこんな演出は普通思いつかないし、
思いついてもそれを実行できる技術を持つ人はそうそういない。
その両方ができるかよーPマジぱねぇっす!


■その15

・RidgerP
正直、MMDってモデリング微妙だよね。
ずーっとそう思っていました。この作品を見るまでは。
作る人が作れば、こんな凄いレベルにまで高まるんだと思い知らされた作品。
しかもこれで遊びとか…ちょと洒落ならんしょ…?


■その16

・orgoneP
いやもうほんとになんだよこれwwwwって感じの作品。
何というか、素人が作る技術レベルを超越している。
プロでもこのレベルで作れる人がどれだけいることやら。
ほんまニコマスは才能の宝庫やでぇ。


次回でラストですお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する